Hqdefault 65.jpg
Sports

【Minister of Education, Culture, Sports, Science and Technology Motorcade】 文部科学大臣車列とアスリート警護車の美しい転回

Products You May Like

2022-1-2 撮影

【目次】
0:10 ~ 警護車転回シーン
1:01 ~ 信号待ちを行う車列

大臣到着後は、神社付近の経路を入念に確認し合っており、車列は回送状態で長田警察署に入って行きました。休憩等が行われるのでしょうかね。詳細は不明ですが。
赤上げは一切無く静かな車列でした。

【概要】
散歩していたところ、警護員が多数いたので、これは誰か来るなと思い暫く待機へ。案の定、文部科学大臣がやって来ました。文科大臣の地元選挙区の様で今日が初詣だったようです。警護車は兵庫県警安定のアスリート警護車でしたが大臣は210クラウンに乗車されてた模様。先月の官房長官来神時はMKのアルファードでしたが、やはり地元ということもあって自分の?お車に乗車されたということでしょうか。SPが座っていたと思われる助手席はシートベルトが刺さりっぱなしなんですね。

※撮影には周囲の安全を確認して望遠レンズなどを使用して撮影しています。

書き出しを行った時にフレームの一部が切れたりしてしまって何度も書き出しをやり直したら日付が変わってしまいました…

2022-1-3 ©MClient

Articles You May Like

Juvenile Performs with Turk for 49th Birthday Party in New Orleans
Kate Middleton’s Uncle Apologizes for Attacking Meghan Markle in Wake of Cancer Statement
Rebel Wilson Claims Sacha Baron Cohen Tried Blocking Release of Memoir
Shohei Ohtani Denies Making Sports Bets, Calls Ippei Mizuhara A Liar
California Man Arrested After Carrying Around, Biting Severed Human Leg

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *